Passo オリジナルグッズ 販売!

Passo オリジナルグッズ 販売!

2017年9月12日

Passo オリジナルグッズ 販売!

こんにちは。今朝の大雨すごかったですね(*゚Q゚*)  びっくりして目が覚めましたΣ(゚д゚|||)

小学校、中学校はお休み。お子様はおりこうに過ごしているでしょうかね・・・。

さてさて、本日は Passo の日中活動で制作・販売している商品をご紹介。
今回は新作の保温バック(ランチバック)・マグカップ・フォトフレーム・その他・・・。 をご紹介(//∇//)

まずは新作の【保温バック】かわいいありんこちゃんのイラストとイーデンホールのロゴの入ったシンプルなデザイン。
お弁当を入れたり、飲み物を入れたりと保温効果があるので使い方は無限大\(^o^)/

キュートでありながらかわいらしいありんこちゃん。
これからの季節に重宝しそうな予感がしますヽ(´∀`)ノ    @1500円

こちらも保温バックと同じデザインのマグカップ。前回も販売させて頂きましたが少しだけデザインが変わっています。
イーデンホールのロゴが入りました(っ*^ ∇^*c)   @1000円

携帯(スマートフォン専用)専用スピーカー
特別電源や電池などを使用せず、スピーカー内で音を反響させることで、約2~3倍程度に増音することが出来るすぐれもの。

デスクで気軽に音楽を聞いたり、ご高齢の方で着信音が聞こえにくい場合などは重宝いたします。 @1000円

フォトフレーム。シンプルかつスマートな外観と、はがきサイズに対応した大きめの写真を飾る事が出来ます。
部屋を選ばないどんな場所にもフィットするデザインにしてみました。

大きさ・かたち・色など、多くのバリエーションを準備しています。    
  @1000円~(大きさ・デザインにより)

最後は眼鏡置き。かわいいフェイスに大切な眼鏡をセットして、もう一人の主人公の完成です。
いつもの場所に眼鏡を保管し、置き忘れる事も減るかもしれませんね。     @1000円

◇各木工作品は、Passo 1階の木工作業室でも展示・販売を行っております。
◇あなただけのオーダー木工小物の制作も行っております ( ̄^ ̄)ゞ