今年もハロウィンレク開催

今年もハロウィンレク開催

2017年10月28日

今年もハロウィンレク開催

こんにちは。
今日は朝から雨模様。 週末に雨が続きますね。

今回は昨日行いました『ハロウィンレク』についてお伝えします。

Passoで行うハロウィンレクは3回目。年々内容も充実し楽しみいっぱいのレクリエーションになりました。

昼食はイーハトーヴSoraさんのオードブルを注文させて頂き、お腹いっぱい。

美味しくいただきましたp(*^-^*)q

昼食後は『玉渡しゲーム』と『ビンゴ大会』を開催

なぜか写真が無い・・・・・゚・(つД`)・゚・ (°_°)

沢山の景品を持って帰って頂けました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さてさて、『ハロウィンレク』恒例イベント 『クレープ屋さん』 の登場(//∇//)

今年は少し雰囲気を変更し 『バナナマン』 が提供してくれました

このバナナマン。何故か片言英語でクレープ作りをしています。

『これは生地』 ♪
『これは生クリーム。生クリームはたっぷりー!』 ♪
『これはチョコ。チョコはちょこっと・・・』 |д゚)チラッ ♪

失笑の中 『チョコバナナ』のクレープを作ってくれました。・・・・・・が

なんと・・・

バナナマンの・・・

バナナマンの・・・

バナナを具材としていただきました (笑)ヽ(´∀`)ノ(笑)

皆さんに楽しんで頂きました((⊂(^ω^)⊃))

レクリエーション終了後、これも恒例となっている 『ありがとうイベント』

『一般社団法人無限さん』 と 『かざぐるまのふるふるさん』 へ 出張バナナマン (´ω`人) 

子供たちの笑顔に元気をいただきました(。>ω<。)ノ

*無限さんの Faceebook でもアップして頂けました  http://mugen-mugen.com/

  ありがとうございます (//∇//)