ひさびさのご報告

ひさびさのご報告

2018年3月7日

ひさびさのご報告

大変ご無沙汰しております。
久し振りにブログを更新します。年末より何だかバタバタしていてなかなか出来ませんでした…。

反省です。゚(゚´Д`゚)゚。

ご報告できなかった間も、Passoでは沢山の活動を行いました。

まずはクリスマスレク(^^)
食べている時の写真しかありませんが、みんなでピザを食べ、ケーキを作りました。

日中活動では運動をしたり、足湯に行ったりと相変わらずアクティブに活動を続けています!

そうそう、写真は有りませんが、ららまつりにも参加させて頂きましたよ。
日中活動で作った木工作品やビーズアクセサリー、小説などを販売しました。
利用者さんにも販売を手伝って頂きました。

そしてこちらは無限さんがはじめられた カフェ『メリメロ』
早速グランドオープンの日にお邪魔しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

モーニングを頂き、そしてもう一度お昼にお邪魔してランチも頂きました。
どちらもすごく美味しい!
盛り付けや空間デザインなど「さすが!」センスが良いですね〜o(^▽^)o

もちろんどちらもペロリと頂きましたよ。ごちそうさまでした(//>ω<)

開所して3年半程たち、おかげさまで少しずつですがPassoもより良い方向に進んでいます。利用者さんはそれぞれに目標を持ち、日々の活動に取り組んでおられます。
スタッフもパワーアップᕦ(ò_óˇ)ᕤ
これからもスタッフ一同、一生懸命頑張りたいと思います。