(祝)3年目を迎えることが出来ました

(祝)3年目を迎えることが出来ました

2017年9月5日

(祝)3年目を迎えることが出来ました

こんばんは。

急に秋らしく、過ごしやすい毎日になってきました。\(^o^)/

し か し ・・・・。 急激な気温の変化により体調を崩されている方が多数おられます。  皆さんは大丈夫ですか?

そんな中、 Passo は皆様のお陰を持ちまして3年目を迎えることが出来ました\(//∇//)\

まだまだ子供のような初心な私たちではありますが、ほんの少しだけのご期待を背に、精進してまいりたいと思います。

3年目もどうぞ宜しくお願い致します∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

そして9月2日、『福祉健康の集い』 に参加させて頂きました。 今回で2回目の参加となります。ヽ(≧∀≦)ノ

Passo は日中活動で 『木工作業』 や 『アクセサリー作り』 等を行っていまして、今回はこの2点を中心に販売させて頂きました。

フォトフレーム に スマートフォンスピーカー。 時計 に 箸置き。
なかなか手の込んだ作りですが、制作自体もかなり大変でした。でも、一生懸命協力し一つ一つ作ってくれました。

クオリティーはまだまだ改善する箇所は多く有りますが、これからもっと発展してくれそうです。
乞うご期待!( ̄^ ̄)ゞ

それと、『木工小物』のオーダーを受け付けています。こんな物を作ってほしい!こんなものが欲しかった!などなど・・・。
オーダーを受け付けていますのでご用命は 『Passo』 まで(^-^)/

こんな感じでゆったりとした環境でありながら、個々が目標を達成出来るようにスタッフ一同頑張ります。
勿論、遊びも沢山盛り込みます(゚∀゚≡゚∀゚)

理念:あなたと、あなたに関わるすべての人が幸せになる』 
この理念を目標に頑張ろう キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!