(初)イーデンホール祭

2019年9月6日

第1回 イーデンホール祭

こんにちは。
今回は8月24日に行いました 「 第1回 イーデンホール祭 」 についてお伝えします。
早いもので法人設立から4年が経過し、生活介護・多機能型事業・訪問看護の3事業を運営するまでになりました。これも皆様の応援あっての事だと思います。
 施設単位でのレクリエーションは行ってきましたが、今回のような 3事業所 が集まってのレクリエーションは初めての試み!
「合同でレクリエーションがしたい!」 竹下の一言で今回のイーデンホール祭が開催されました。
焼きとうもろこし に フランクフルト
ポップコーン に カレーライス
メインは流しそうめん
デザートは、かき氷 と 焼きマシュマロ
ビンゴゲームはおやつが景品
皆さんのにこやかな表情や、楽しい会話が印象的なレクリエーションでした。

事前の準備にかなりの時間を費やしましたが、利用者さんの笑顔で苦労も報われました。
来年も 「第2回イーデンホール祭」 開催します( ̄^ ̄)ゞ