いちご狩りに行ってきました!

いちご狩りに行ってきました!

2017年4月22日

いちご狩りに行ってきました!

こんにちは ( ̄^ ̄)ゞ 
短い桜の季節も過ぎ去り、急激に暖かな季節に移行しています。

みなさん、おからだの調子は如何でしょうか?

さてPassoではいちご狩りに行っていきました。この季節のイチゴはビニールハウスで作られる終盤のイチゴになります。
もう少し季節が早いと、甘みが強く水分の多いおいしいイチゴなのですが、今日はどうだったのでしょか?
いちご狩り前にお弁当タイム。
今回お邪魔した『てらかわ農園』は、『社会福祉法人こまどり会』さんが提携する農園で、いちご狩りと一緒にBBQも楽しめる農園です。水耕栽培でいちごを栽培し、ビニールハウスなので車椅子の方も安心して楽しむ事が出来ます。
ご興味のある方はぜひお問い合わせをしてみて下さい。(^∇^)

今回はBBQスペースをお借りしてお弁当を頂きました。

いちご狩り前にあまり食べ過ぎないようにして下さいね ヽ(´∀`)ノ

「スタート」! いちご狩り開始です。
皆さんいい顔しています。いちごもまだまだ美味しそうですね 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

沢山食べて下さいね。

みなさん沢山食べて頂きました。

最高記録は50個程 Σ(゚д゚|||)  凄過ぎます w( ̄o ̄)w

Passo初のいちご狩りでしたが、皆さんに楽しんで頂くことが出来ました。また、
好天にも恵まれ、地域散策も同時に行う事が出来ました。

いい散歩日和でした\(//∇//)\