花見レク? に行ってきました

花見レク? に行ってきました

2017年3月28日

花見レク? に行ってきました

こんばんは。
ほんの少し春に近付きましたね。 あったかい日も増え、あちらこちらで鶯(ウグイス)のさえずりを聞くことが出来ます。 
生駒って自然豊かな地域で、どこにいてもウグイスのさえずりを聞くことが出来ますね。

「もうすぐ春ですね~」  ってことで今回は・・・

先日行われた『花見レク』をレポートします。

「花見?・・・・・・。今?・・・・・。」

「そうです。お花見ですよ。お花見!」 今回は大阪城に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

花見シーズン?なのか多くの観光客が来場されていました。お天気も良くいい気持ち。
大阪城をバックにみんなで「ハイポーズ!」(^ω^ ≡ ^ω^)

肝心の桜はこんな感じ。 まだまだつぼみの状態ですね。開花は当分先になりそう・・・・(T_T)

という事で、『ゆっくり散歩グループ』と、『天守閣に登ろう』グループに分かれて活動する事にしました。
ゆっくり散歩グループはソフトクリームを楽しみながら、公園内をゆっくり散策。
天守閣グループは頑張って最上階を目指します!

頑張って最上階まで登る事が出来ました。

天守閣からの眺めは最高!皆さん初めて天守閣に登られました。

残念ながら桜は楽しめませんでしたが、ゆっくりとした1日を過ごす事が出来ました。
来月はどこに行こうかな∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…