BBQに行ってきました

BBQに行ってきました

2017年5月22日

BBQに行ってきました

皆さんこんにちは。  急激に暑いですね((((;゚Д゚)))))))  すっかり夏になってしまいましたね\(//∇//)\

さて、Passoでは毎月1回程度のレクリエーションを行なっています。

今回は先日行いました 『BBQレクリエーション』 についてお知らせ致します。

Passoでは初となりますBBQ。今回は生駒山麓公園のバーベキュー場で、利用者さん11名と一緒にBBQを行いました。
当日の猛暑は尋常ではなく、汗が吹き出るような状態。
十分な水分補給とタープで日陰を作り、熱中症予防を行いました。それでも暑い(つД`)ノ

写真は結構食べ終わった状態の写真です。満足された利用者さんや、まだまだ足りない利用者さん。それぞれでした。

楽しんで頂けました\(^o^)/

竹下は野菜を担当して焼かせて頂きました。玉ねぎやコーン。カボチャなど美味しかったヽ(≧∀≦)ノ

お肉はあっという間に売り切れ状態。締めのホルモンをじっくり調理しています。

『BBQ最高』最高の笑顔を頂きました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

本当に楽しかった。

ゆっくり過ごせた1日になりました。