盛り上がったぜ! ハロウィンレク!

盛り上がったぜ! ハロウィンレク!

2018年10月29日

盛り上がったぜ! ハロウィンレク!

ハロウィンレクをお伝えします。

ハロウィンとは毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられるお祭りのこと。元々は秋の収穫を祝い悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事でした。アメリカを中心に民間行事として定着し、子供たちがお化けなどに仮装してお菓子をもらう風習などがあります。
近年日本でも、仮装・コスプレをして日本風にアレンジされたハロウィンを楽しむようになってきました。

・・・なのでことしもPassoでは、日本風のハロウィンレクを行いました。

ボーリング、グロひげ危機一発、ビンゴゲームを楽しく行い、たくさんのお菓子を持って帰って頂きました。

おやつの時間には毎年恒例の『クレープ屋さん』が登場し、皆さんにおいしいクレープを食べて頂きました ヽ(´∀`)ノ
 が・・・。 写真はありません(;д;)

最後にスタッフで一枚 (//∇//)

良いチームは良い支援(サービス)を行います。
サービス向上には良いチーム作りが必須であると思います。
このスタッフ(チーム)を見て頂き、皆さんの感想をお待ちしております (竹下)

あ、主任が写っていません (;゜0゜)