7月のレクリエーションは 「CAFE メリメロ」 に レッツGO!

7月のレクリエーションは 「CAFE メリメロ」 に レッツGO!

2018年7月17日

7月のレクリエーションは 「CAFE メリメロ」 に レッツGO!

こんばんは (^-^)/
ここ最近猛暑続きで体調管理が大変ですが、熱中症などにはなっていませんか ♪(/・ω・)/ ♪

さて今月のレクリエーションは、『一般社団法人無限』 さんが運営する 『しろパンサンドのカフェ メリメロ』 さんにお伺いさせて頂きました。
個人的に数回お伺いさせて頂きましたが、いつ頂いてもおいしい (//∇//)

このおいしさを利用者さんにも味わって頂きたい思いで、レクリエーションを企画しました。

しろパンは勿論、スキレットも最高 (/∀\*) 利用者さんにはカレーが大人気!

食後のコーヒーも (ノ´▽`*)b☆ おいしかった

1週間連続でお邪魔させて頂きましたが、何のストレスも無く「ごちゃ混ぜで」楽しませて頂けました。

またよろしくお願いします(*・`ω´・)ゞ

PS:今回のレクリエーションに参加されたご本人、ご家族様より 「とても楽しかった。おいしかった。」など賞賛のお言葉を頂けました。 無限さんに感謝いたします。

竹下