いこまどんどこまつりに参加しました

いこまどんどこまつりに参加しました

2017年8月8日

いこまどんどこまつりに参加しました

昨日の台風すごかったですね(;゜0゜) 皆さん大丈夫でしたでしょうか?

さてさて、(*ノ∪`*)

ずいぶん久しぶりのブログになりますかね。( ノД`) すみません。゚(゚´Д`゚)゚。 さぼってまして・・・・。

今回は8月6日(土曜日)に開催されました 『いこまどんどこまつり』に出店したので、そのご報告をさせて頂きます。

昨年は 『もつ煮込み』 で出店させて頂きましたが、今回は何と・・・・ 『グリルハム』 (((o(*゚▽゚*)o))) で勝負しました。

『グリルハム』?  何それ?  何なん?

そうです。 『ハムステーキ』 の事なのです\(//∇//)\

『グリルハム』 とは、森谷氏が特別に厳選したハムの中から、切り方、焼き方にこだわり低価格でありながらお客様が満足して頂ける商品作りを進め、渾身の商品が出来上がりました。

それこそ 『グリルハム』 なのです♪───O(≧∇≦)O────♪

そんな具合で、出店準備を進めました。

スタッフが協力し合いながら、出店準備を進めます。

天気が心配ですね。(´・Д・)」

今回の協力スタッフで記念撮影。
楽しいんで行きましょうキャ━(´ェ`)━!!!

花火打ち上げ前の突発的な大雨により、今回の販売は終了致しました。

予備でテントを準備していましたが、雨の勢いに負けてしまいテントが外れてしまいました。みんなびしょびしょ(;д;)

しかし多くの方々に御来店いただき、また各事業所の方々や、利用者さん・無限さんからも応援に来て頂け、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また来年。頑張ろうかな・・・・。