ららまつりに参加しました!

2017年2月9日

ららまつりに参加しました!

こんにちは。
今日はすごい降雪でテンション MAX(((o(*゚▽゚*)o))) な状態になりました。
それにしても・・・  (。>(ェ)<。)エエェェェ 『さぶいぞ~!』

さて、さて、

2月4日に開催されました 『ららまつり』 に、Passoも参加してきました。
今回で2度目の参加になり、準備や販売も手慣れた様子です。

前回は焼き菓子(クッキー)の販売も行いましたが、今回は利用者さんが制作した品物を中心に販売!

ある利用者さんがご自宅で作成してくれた生け花(生花です)も販売する事になりました。

昨年大ブレークだったビーズを使ったアクセサリー。今年はパッケージングにもこだわってみました!

木工製品も密かに人気のアイテム。 「昨年購入できなくて・・・。」 と今年購入して頂けましたo(^▽^)o

ちなみに売れ筋1位は  『スマートホン用スピーカー』 です。
少し商品の説明をしますと、このスピーカーは電源不要です。フォルダーにスマートフォンをセットするだけで通常の2倍~3倍??程度に音が増幅されます。仕組みは、スピーカー内部で音が集約され正面の孔より通常よりも大きな音量を発する事が出来ます。材料や木の太さ(厚み)などで音色や音量が変わり、自分好みのスピーカーを探して頂けます。
スマートフォンで音楽を楽しみたい方、ご高齢の方で着信音に気づきにくい方など利用目的はそれぞれです。
受注も承りますのでご連絡下さい(#^.^#)

今回写真に写っていない利用者さんも会場に来て頂き、販売やイベント散策などして頂けました。

一日お疲れさまでした。( ̄^ ̄)ゞ