Passo2度目の『ハロウィンレク』

2016年11月4日

Passo2度目の『ハロウィンレク』

こんばんは。
先日Passoとして2度目のハロウィンレクを開催致しました。

いやー2回目のハロウィン。胸がこみ上げてくる思いですねo(≧ω≦)o

今回はスタッフ・利用者さんも少しだけ仮装して頂き、レクに挑みました( ̄^ ̄)ゞ

スタッフは・・・ハリー、魔女の宅急便のキキ、ウォーリー、カボチャ、の4スタイル。
利用者さんは『つの』と『魔女ハット』グループに分かれて頂きました

今回のプログラムは
①恒例のお宝さがし
②ボッチャ大会
③ビンゴ大会
④クレープ車で作る美味しいクレープ振る舞い

となっております。
皆さん真剣に説明をお聞きになられております。

『お宝さがし』と『ボッチャ大会』はチーム制での戦い。多くのポイントをゲットしたチームには

なんと・・・・・。

『昼食無料券』が配られました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ボッチャの写真ですが、皆さん真剣です。

ボッチャは先に行われます『Inetスポーツ大会』の競技になっております。
Passoでも日々練習に取り組んでおります。

そして『ビンゴ大会』で優勝されましたHさん。景品は豪華なおやつの詰め合わせ(((o(*゚▽゚*)o)))
ご家族のみなさんでお召し上がりください。  少し竹下にも分けてね(#^.^#)

ここからはお待ちかねの『クレープ車で作る美味しいクレープ』です。
今回も貴重なクレープ車をお借りしました。いつも有難う御座います(。>ω<。)ノ

早速クレープ作りを始めました。
鉄板ですが、『チョコバナナ』です。

このあと、 『一般社団法人無限さん』の ワンピースさん と 『社会福祉法人いこま福祉会さん』の ふるふるさん 所に伺い、クレープをふるまわせて頂きました。かわいい利用者さんばかりでした。

普段お世話になっているばかりで・・・。
こんな事でしか御礼は出来ませんが、来年以降も企画していきたいと考えています。

宜しくお願い致します。