第2回いこいこまつりに参加してきました

2016年11月7日

第2回いこいこまつりに参加してきました

こんばんわ。
11月5日(土)に社会福祉法人いこま福祉会 かざぐるま さんにて
『第2回いこいこまつり』に参加させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

当日はとても天気が良く、暖かな1日でした。

まだまだ弱小施設のPassoは、施設単体でこのような大規模なお祭りなどは行えません。

今回いこいこまつりに参加させて頂き、地域の皆さんや各施設の皆さんに 『Passoの事』 を知って頂く事が出来ました。

いつも感謝ですね。

さて今回は、『たません』と日中活動で作成した『木工作品』・『ビーズアクセサリー』・『マグカップ』などを販売させて頂きました。

まずは、試食・・・・。(*’U`*)

味よし(((o(*゚▽゚*)o)))

朝早くより利用者さんもお手伝いに来て頂けました。

お祭りを終え、地域との関わり、利用者さんとの関わり、他施設との関わり。

関わりの中で、Passoは成長させて頂いているな・・・・。

 と

感じた1日でした\(//∇//)\