福祉・健康のつどいに参加しました!

福祉・健康のつどいに参加しました!

2016年9月12日

福祉・健康のつどいに参加しました!

こんばんは。
すっかり日が沈む時間も早くなり、稲穂も色付き初め収穫の時期を迎えました。
秋を感じる今日この頃・・・。(´∀`*;)ゞ

さて、先日より利用者さんデザインの作品を紹介させて頂きましたが、今回はこの「アリさんタオル」です。

マグカップでもご紹介しました Sさん の絵を、スタッフがアレンジして作品にしてみました。
これまたマグカップ同様にナイスなデザイン!

で、こちらが木工班の力作 「携帯スピーカー」 です。スマートフォンを差し込むだけで、音が反響され素晴らしい音に!
高齢の方で着信音が聞こえにくい方。 スマートフォンにお気に入りのミュージックを入れ、気軽に聴きたい方など重宝間違いなし
音量も増幅されインテリアと実用性の両立できる作品です。((((;゚Д゚)))))))

今回これらの作品を持参し、9月10日にいこまセイセイビルで行われました「福祉健康のつどい」に出展しました\(^o^)/

木工作品は、コースター・写真立て・時計・携帯スピーカー・キーホルダーなどを出品。
日ごろの作業で頑張った作品が並びます。

こちらは先日ご紹介しましたマグカップとタオル。そしてビーズアクセサリーです。

皆さん笑顔で・・「ハイポーズ!」(^∇^)

最高でした\(//∇//)\

このような出店も含め、Passoは楽しく頑張っています。( ̄^ ̄)ゞ