『 初カラオケレクの巻 』

『 初カラオケレクの巻 』

2016年7月30日

『 初カラオケレクの巻 』

こんにちわ。
今日も蒸し暑い土曜日を迎えました。

土曜日ですが本日 Passo 開所日!何しようかな~(#^.^#) 

『カラオケに行こう』 と急に決まったわけではありませんが、行く事になりました。

まずは 『マクドナルド』 で腹ごしらえ。 皆さん好きなメニューを各自で注文。 男性はやはり大食いです。
店内も比較的空いている状態で、お店内で頂きました。 \(//∇//)\ ラッキー \(//∇//)\

お腹いっぱいになった所で、いざカラオケ店に!またまた空いている状態で待ち時間なしで入店。(ノ´▽`*)b☆
さーて、何を歌いましょうか?

順番に曲を入れ、歌って頂きました。各年代のヒット曲を中心に歌われます。

皆さん歌がお上手(((o(*゚▽゚*)o)))
でも・・・、調子に乗った竹下は・・・・。  残念です。 (・ω・`彡 )з  音痴は隠せません・・・。

たっぷり2時間歌いっぱなしです。

今回、カラオケボックス初参戦のSさん。かっこよく4曲を熱唱。これから癖になりますよ。

楽しい時間はあっという間に終わります。

楽しかった。また行きたいですヽ(´∀`)ノ