やられました(泣)

やられました(泣)

2017年8月24日

やられました(泣)

こんにちは。
毎日暑い日が続きますね。熱中症や食中毒大丈夫ですか?予防すれば十分防ぐことが出来ますので、皆さん注意して下さいね。

と、そんな中、またまたやられてしまいました。

昨年は直接的な被害は無かったものの、地主さんの稲がやられてしまいました。   が・・・・。

今回は初めて直接被害を受けてしまいました。

そう。イノシシ被害です。゚(゚´Д`゚)゚

イノシシも必死だと思います。生き残るうえで食料を調達しなければなりませんから。 しかし・・・・!

理屈や理由は分からんでもありませんが・・・。  悲しすぎます。(っω・`。)

さつまいも畑が荒らされてる((((;゚Д゚)))))))

わー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

足跡も発見。イノシシだヽ(`ω´*)ノ彡☆
小芋も全滅でした。

みんな残念(。pω-。)

PS:今回の記事は先日の出来事でしたが、本日2回目のイノシシ被害が発覚!

こんな年もあります。゚(゚´Д`゚)゚。