新作発表!

新作発表!

2016年9月3日

新作発表!

みなさんこんにちは。
今日は良い天気ですが明日から崩れるようですね。

竹下は朝から畑に出向き、水田の水張とトマトの片づけをして来ました。
これで今年のトマトは終了しました。゚(゚´Д`゚)゚。

沢山トマトを味わえたシーズンでした。来年も楽しみです\(^o^)/

で、その後Passoで事務作業をしています・・・。

さて、今日ご紹介するのは、当施設の恐竜博士こと Sさん がデザインした「アリ」のマグカップ

物静かで気遣いの出来る Kさん がデザインした「さかな」のマグカップをご紹介∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

まずはSさんデザインの「アリ」です。普段から恐竜やアニメの絵を描いてはスタッフに見せて頂けます。
今回その中でも傑作だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ と勝手に竹下が選んだ「アリ」さんがデザインされました。
かわいさ・スタイリッシュ・シンプル。すべてにおいてGOODです。

そしてこちらはKさんデザインの「さかな」さんです。プライベートでも魚釣りに行くKさんは、かわいらしくも特徴を捉えたデザインをしてくれました。魚の上には「Passo」の文字。かなりいけてますヽ(´∀`)ノ

こうして並べてみると、どこかの雑貨屋さんに並んだ商品に見えてきます。
今回はテスト的に作成していますが、商品化も近い?かも。

この他にも第2段としてハンドタオルやタンブラーなんかも作っていこうかと考えてます。

乞うご期待!♪───O(≧∇≦)O────♪

木工も頑張ってます。新たに旋盤(糸のこぎり)などの機械を購入し、細かなカットが可能になりました。
キーホルダーやコースターなど、今まで以上にクオリティーをアップさせます。
こちらもこうご期待!です。